metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › play-♫ › (LIVE DJ)チップいらないよ!

2011年12月04日

(LIVE DJ)チップいらないよ!

だいたい、おおむね、おそらく、月曜日に営業しているTHE HOUSE22x(バツイチ)です!
今日は珍しくTakがブログ担当。

ホントに、チップいらないからね!本当に要らないんだからね!
そもそも、チップジャーないしw

なので、当店ではダンスありません!自前で持ってきていただくか、その時に踊っているお客さんからもらってくださいw
さらに、スタイル自由だからね!踊らなくてもいいしね。そのためにバーカウンターがフロアのど真ん中に!つまり、踊らなくてもいいし、ぼーっと立ってるだけでもいいし!
自由に過ごしてください!

ただし、DJはちゃんとやってまっせ!
リアルで廻してるからね!ライブだからね!たまにミスるけどw
MIXCDなんか使ってねーよ!

というわけで、今週は12月5日(月)に営業します!(幻の営業だな・・・)
時間は22時から24時の2時間!
DJは私、Tak Avonがご機嫌なHOUSEをお届けします!
お楽しみに!
(ホストでLaveちゃんおりますが、機嫌次第では一言もしゃべらないのでーー!w)

(LIVE DJ)チップいらないよ!

12/5 Start♪ pm22:00-am24:00
お時間のある方は覗いてみてください♪

高級接待は?していませんが・・・(笑) 

場所はコチラ↴
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/169/230/303/?img=http://secondlife.com/app/image/d713a0ca-ade2-756e-3d61-9233713dc864/0&title=Here!



同じカテゴリー(play-♫)の記事画像
普通じゃないHOUSE Music!!
久しぶりにHOUSEやっちゃう?!
THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak
THE HOUSE22x…DJ Tak
DJしまーす(SL久しぶり)
DJ Tak あれれ廻してるの巻きw
同じカテゴリー(play-♫)の記事
 普通じゃないHOUSE Music!! (2014-01-18 20:07)
 久しぶりにHOUSEやっちゃう?! (2013-09-15 20:22)
 THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak (2013-07-12 21:30)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-05-06 00:34)
 DJしまーす(SL久しぶり) (2013-03-17 21:32)
 DJ Tak あれれ廻してるの巻きw (2012-11-23 23:06)

Posted by THE HOUSE22x at 14:28│Comments(0)play-♫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。