metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › play-♫ › THE HOUSE22x 久々月曜日!

2012年01月22日

THE HOUSE22x 久々月曜日!

勝手気ままな店なので、予告なしに2週もサボるというホントに自由な
店ですw
なので、グループ入ってくれないといつやるかわかんないよ~!

ここで、告知しますが。

さてさて、2週もやりませんでしたが、23日やりま~す!
アレ?今気づいたけど、今年初めて?年越しイベは別にして、
今年初めてface08
まじっすか!

あーびっくらした!

まぁ、驚くのはこのあたりにして、月曜から飛ばしてゆきますよっと!
またまた、例のごとくTak Avonオンステージです!
つかね、ゲスト呼ばないのようちの店。勝手だからね。ゲスト呼んでも、
店の都合でやったりやらなかったりするでしょ。ゲストの方に気を使うの
めんどくちゃい。

のでので、勝手にやります!
THE HOUSE22x 久々月曜日!
やるとなったら、たいてい大丈夫です!
たぶん、やります・・・

直前にグループ通知出すのでよろしくねん!

そんで、前回も書いたけどTakの今月のスケジュールはこちら

■1月27日金曜日DJ mix Club Dance 
(初参入でございます)   
お店ブログはコチラClick⇒http://clubdance.slmame.com/

あと、2月の11日だっけ?もう1件やりそうなんですが、これまた先方がまだ
告知出してないので、シークレットね。出たら、こっちでも書きます~。

まぁ、書いてもだれも来ないかぁ。

という超テキトーな店なので、ダンサー居ません!どなたか配ってくれる人いたら、配っちゃって!
それと、ありがちな、重いスクリプト動いてません。PCにやさしいお店になってるので、お気軽に!
過ごし方も適当でいいですよ!踊るもよし、座るもよし、寝るもよし、チャットしてもしなくてもどっちゃでも!
へんなしきたりっていうの?ないから!

その代り、接待しないので、チップいらんからね!
という、なんでもありな店なんで、気分が乗ったら遊びにおいで!

場所はコチラ↴
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20WestBlue/169/230/303/?img=http://secondlife.com/app/image/d713a0ca-ade2-756e-3d61-9233713dc864/0&title=Here!

THE HOUSE22x 久々月曜日!



同じカテゴリー(play-♫)の記事画像
普通じゃないHOUSE Music!!
久しぶりにHOUSEやっちゃう?!
THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak
THE HOUSE22x…DJ Tak
DJしまーす(SL久しぶり)
DJ Tak あれれ廻してるの巻きw
同じカテゴリー(play-♫)の記事
 普通じゃないHOUSE Music!! (2014-01-18 20:07)
 久しぶりにHOUSEやっちゃう?! (2013-09-15 20:22)
 THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak (2013-07-12 21:30)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-05-06 00:34)
 DJしまーす(SL久しぶり) (2013-03-17 21:32)
 DJ Tak あれれ廻してるの巻きw (2012-11-23 23:06)

Posted by THE HOUSE22x at 19:11│Comments(0)play-♫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。