metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › play-♫ › THE HOUSE22x 生まれ変わって~!?

2012年03月15日

THE HOUSE22x 生まれ変わって~!?

本日のブログ担当またまた登場ラヴェでーっすw

月曜日Play出来なかったし...
今夜...「やっちゃうー?」 「遊んじゃうー?」
っという事で 『聴かせます!』 『見せます!』 『暴れます!』(笑


んでですね~

THE HOUSE22x 生まれ変わりましたーー!リニューアル
(中身の人間は…相変わらず生まれ変われませんがw)
こじんまり とした( ´艸`)
THE HOUSE22x 生まれ変わって~!?


小箱ならではなアットホームかつハイクオリティにいきますですですw

そんな...
ぉ♥New~小箱から今夜のDJ Takはオシャレな曲かっ?楽しい曲かっ?
ん~その時気分で変わるからw フタを開けてみないと解りませんwww

こんな感じですが(どんな感じだよw)
誰でもウェルカムなPARTY♪ですので お時間のある方お気軽にぜひ!
お付き合い下さいませ~!

☊ DJ Tak Avon ☊
3/15(Thu) pm 22:00 - am 24:00



ぉ♥New~小箱の写真貼り付け!
THE HOUSE22x 生まれ変わって~!?

エントランスだけー!もちろんフロアー内は撮影不可( ´艸`)



(実はSS撮ってる暇がなかっただけ(爆))


あっそそ!! このエントランス 誠に申し訳ございませんが・・・
ぉデブちゃ~♥ ぉデブ君~♥ 通れないかもw
※通れなかったら場合 「入れないです」 「入れねーーよ」など叫んでカロリー消耗し
ダイエットして下さいw!その後お手伝いさせて頂きますので・・・( ´艸`)




そんな場所はコチラClick!!
↓↓↓
(ノーチップ 「出入り自由」=「去る者は追わず来る者は拒まず」)
まだお会いした事ない方 遊びに来てねーっ!何度かお会いしてる方も今夜お待ちしてますわぁ(^_-)☆

THE HOUSE22x 生まれ変わって~!?

「非商用だってば~!」
「しかも危ない場所じゃないってば~!w」





同じカテゴリー(play-♫)の記事画像
普通じゃないHOUSE Music!!
久しぶりにHOUSEやっちゃう?!
THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak
THE HOUSE22x…DJ Tak
DJしまーす(SL久しぶり)
DJ Tak あれれ廻してるの巻きw
同じカテゴリー(play-♫)の記事
 普通じゃないHOUSE Music!! (2014-01-18 20:07)
 久しぶりにHOUSEやっちゃう?! (2013-09-15 20:22)
 THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak (2013-07-12 21:30)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-05-06 00:34)
 DJしまーす(SL久しぶり) (2013-03-17 21:32)
 DJ Tak あれれ廻してるの巻きw (2012-11-23 23:06)

Posted by THE HOUSE22x at 17:51│Comments(0)play-♫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。