metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › play-♫ › THE HOUSE22xリニュイベント!

2012年04月01日

THE HOUSE22xリニュイベント!

お待たせしました!週末のブログ担当Takです!
やっと、フライヤーができたので告知だい!

THE HOUSE22xリニュイベント!

もうね、今までの箱の中で最大ですよ。
しかも、ほんとにいいSIMを紹介してもらったので、軽い~!
でかくて軽いので、多少人が来ても大丈夫。

この間ブログに書いた、例の”カブリ”の件も何とかなったしね。
というわけで、やっと今週の木曜日にリニューアルイベントやりますよ!
移転しているので、前のLMで飛んでも何もないから、ご注意。

今回は、SLにやさしい曲でまとめるつもりです。
SLのクラブって音楽を聞いてダンスしてチャット楽しむんだけど、
踊るっていうより聞かせる曲のほうがいいかな~と。
それで、キラキラ歌ものHOUSE中心でいきましょう!
やっぱり聞いて楽しい音楽でないと。でしょ?


いつもどおり、チャットはラヴェがいるから心配してないけどね。
でも、調子悪いと黙っちゃうときもあるから、そういう時は俺がMCで
盛り上げますよん!

箱はでかくなったけど、基本的に小箱精神はそのまま。
初めての客様にやさしいクラブです!
こじんまりやってるから、常連でまとまってるとか、そういうことないからね!

どっか、面白いところないかな~。
と遊び場所を探しているそこの
あなたっ!
ぜひぜひ遊びに来てみて~!

4月5日(木)
22:00-24:00
DJ Tak Avon
Host Lave Andel


まだ、作業しているので、LMは近くなったら公開しますね!
その時にまたふたたびこのブログをちぇけら~!



同じカテゴリー(play-♫)の記事画像
普通じゃないHOUSE Music!!
久しぶりにHOUSEやっちゃう?!
THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak
THE HOUSE22x…DJ Tak
DJしまーす(SL久しぶり)
DJ Tak あれれ廻してるの巻きw
同じカテゴリー(play-♫)の記事
 普通じゃないHOUSE Music!! (2014-01-18 20:07)
 久しぶりにHOUSEやっちゃう?! (2013-09-15 20:22)
 THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak (2013-07-12 21:30)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-05-06 00:34)
 DJしまーす(SL久しぶり) (2013-03-17 21:32)
 DJ Tak あれれ廻してるの巻きw (2012-11-23 23:06)

Posted by THE HOUSE22x at 15:49│Comments(0)play-♫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。