metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › THE HOUSE22xそろそろ告知か?

2012年04月04日

THE HOUSE22xそろそろ告知か?

昼間にブログを上げているTakです!
なんちゃって~。ソラマメには便利なタイマーがあるのだぁ~。
まぁ、たくさんの人が使っていると思うけどね!

というわけで、今回は4月5日(木)のイベントの告知第2弾!まずは、
フライヤーから!

THE HOUSE22xそろそろ告知か?

先日あげましたね。はいっ!
というわけで、今夜にでもフレにLM入りのやつを配布します。
拒否られても配布します!強制送り付けですw!
最近やる人いないなねぇ。少し前はガンガン送られてたけどね。

それはいいとして。


当日の音の構成はですね。
やっぱりSLだと最初から最後まで居てくれる人が半分くらいしかいないので、
30分構成で行きましょう。
最初の30分はつかみでキラキラ乙女HOUSE。
次の30分はアゲやすいHOUSE(何にするかはお楽み)
次の30分はもう一回キラキラHOUSE。
ラスト30分は・・・










まぁ、その時のノリで。
30分刻みでいってみましょう!


ここで質問です!
クラブにとってイイDJとはどんなDJでしょう?

それは、お客さんを呼べるDJさんです!
下手とか上手いとか関係なく、人を呼べるDJさんです!











wwwww

THE HOUSE22xそろそろ告知か?




Posted by THE HOUSE22x at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。