metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › play-♫ › THE HOUSE22x今夜SLを盛り上げるゾー!!!

2012年04月05日

THE HOUSE22x今夜SLを盛り上げるゾー!!!

当日ブログ担当は おまんたせーッしました!ラヴェでーっす!
>>>誰も待ってない!わかってますwwwでも書いちゃいました!そしてブログも書きますw


THE HOUSE22x今夜SLを盛り上げるゾー!!!

今夜SLを盛り上げるゾー!!!っと題しました!!がっ

SLのごく一部のごく一部の更にごく一部.......の
THE HOUSE22xを盛り上げます!ww

小さな箱からデカイ箱に移って!ドカーーーッンっとリニューアルイベント!

の予定だったのですが・・・指名ゲストDJさんの手配遅れたよ?wwww
(また日にちを改めて!!)


そんなわけで~~~~w他のDJさんお呼びする事できませんでした!


っが!!!!


DJ Tak Avon ワンマンサウンド全力で盛り上げていきます!!

そのDJ Tak Avonから今日の一言!

....「当日の音の構成はですね。」

....「やっぱりSLだと最初から最後まで居てくれる人が半分くらいしか
  いないので、30分構成で行きましょう。」

....「最初の30分はつかみでicon12キラキラicon12乙女HOUSE。」

....「次の30分はアゲicon14やすいHOUSE(何にするかはお楽み)」

....「次の30分はもう一回icon12キラキラicon12HOUSE。」

.....................「ラスト30分は・・・まぁ、その時のノリで。
         30分刻みでいってみましょう!」


っと言う感じらしいでーーーす!よくわからないけどwwオウイエ~!!!
今宵もDJ Tak!機材の横には欠かさないアルコール( ´艸`)
ヨッパMCは…お聞き苦しいと思いますよー嚙み嚙みでwwwwwwwww


ではでは 今夜(4月5日)pm10:00-am12:00

\踊りに/ \騒ぎに/ \聴きに/
 


ぜひ一度遊びに来て下さい♪

どなたでもWELCOME!!!


今夜から新たなる土地のTHE HOUSE22x!
場所はコチラ↓↓↓↓(MapでGO---!!!!)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tohl777X/181/30/21




オマケにもういっちょーー!w

THE HOUSE22x の土地内に 22xBARがグランドOPENします!
(小さな小さなカウンターだけのBARですw)
THE HOUSE22x今夜SLを盛り上げるゾー!!!コチラのBARは不定期にOPENの運びとなりますが・・・
気さくにお喋りしましょー(ღˇ◡ˇ)
営業の際は このブログで遊びに来てねーって呼びかけますw



※BARの画像小さくしたのは まだ完成してないからですwww
今夜clubだけを見て下さいw BARはたぶん今夜も完成してないと思いますww






本日のブログUPこんな感じですかね~ww!以上!....(^o^)ゞ




よろしくです!



同じカテゴリー(play-♫)の記事画像
普通じゃないHOUSE Music!!
久しぶりにHOUSEやっちゃう?!
THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak
THE HOUSE22x…DJ Tak
DJしまーす(SL久しぶり)
DJ Tak あれれ廻してるの巻きw
同じカテゴリー(play-♫)の記事
 普通じゃないHOUSE Music!! (2014-01-18 20:07)
 久しぶりにHOUSEやっちゃう?! (2013-09-15 20:22)
 THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak (2013-07-12 21:30)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-05-06 00:34)
 DJしまーす(SL久しぶり) (2013-03-17 21:32)
 DJ Tak あれれ廻してるの巻きw (2012-11-23 23:06)

Posted by THE HOUSE22x at 21:12│Comments(0)play-♫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。