metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › play-♫ › THE HOUSE22x飛び入りゲスト第2弾!

2012年04月19日

THE HOUSE22x飛び入りゲスト第2弾!

平日ブログ担当Takです!
また、また仕事サボって~!
ちゃうっちゅーねん!これは前日に書いたタイマーだってば!

さてさて、予告通り、今週もゲスト呼んじゃったよ!
しかも、今回は知り合い!
一緒に廻したこともあるので、気楽でやりやすい!
もっちろんHOUSEですよ!生粋のHOUSE。

その人の名はすっしー!こと宝鮨
THE HOUSE22x飛び入りゲスト第2弾!


いい感じで大人HOUSEいっちゃうよ~!
宝鮨は普段はSGBで廻してるよ!大体金曜日らしいデス。
ブログはこちら↓
http://sgb.slmame.com/

それとそれと、宝鮨からリアルのお知らせがあるらしい
詳しくはこっち↓
http://iflyer.tv/takarasusi/
それともう一つ!当日すっしーはUSTで自分のDJをライブ配信するって!
URLは当日来た人にしか教えないもーん!
というわけで、見たければ来る!つことで!

で、迎え撃つは、いつも通り、Takだ!
THE HOUSE22x飛び入りゲスト第2弾!



今回はクラブっぽい紹介にしてみっか?

4/19(Thu) @THE HOUSE22x
22:00-24:00
1Door/20L$←じょうだんだよぉ

DJ

Tak
宝鮨


といった感じだ!

それと 今回は事前(当日w)
ダンマスさんを手配しました!
ご協力していただけるダンサーさんは
Dance Bar Ocean CEO or ダンマスの
さっぴちゃーーーん」です!
THE HOUSE22x飛び入りゲスト第2弾!



今宵はHOUSE全開!ダンス全開!でぶっちきります!
皆さんに楽しんでいただけたら・・・嬉しく思います!

場所はコチラ↴ClickでMapでGO!!!
THE HOUSE22x

おおーっと!忘れてた!
当日は新しいスタッフを紹介だ!
名前は「おっさんw」まぁ、来てみてのお楽しみ!
THE HOUSE22x飛び入りゲスト第2弾!


というわけで、名前の通り、本格派HOUSE Musicを聞きたきゃここしかないな!

WELCOME



同じカテゴリー(play-♫)の記事画像
普通じゃないHOUSE Music!!
久しぶりにHOUSEやっちゃう?!
THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak
THE HOUSE22x…DJ Tak
DJしまーす(SL久しぶり)
DJ Tak あれれ廻してるの巻きw
同じカテゴリー(play-♫)の記事
 普通じゃないHOUSE Music!! (2014-01-18 20:07)
 久しぶりにHOUSEやっちゃう?! (2013-09-15 20:22)
 THE HOUSE22x久しぶりの更新…今宵DJ Tak (2013-07-12 21:30)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-05-06 00:34)
 DJしまーす(SL久しぶり) (2013-03-17 21:32)
 DJ Tak あれれ廻してるの巻きw (2012-11-23 23:06)

Posted by THE HOUSE22x at 21:22│Comments(0)play-♫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。