metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › 日程・その他のご報告 › SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!!

2013年02月23日

SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!!

お久しぶりのTakです。
SLにINしなくなってしばらく経ちますーーー。
まぁ、それはいいのですが…

最近、フラッと立ち寄って勝手にDJを
させてもらっているRLのお店があります。

知っている人は知っている、Linzooのお店。
「アニソンDJカフェ・バー雷神」@中野(東京/今年1月1日にオープン)
このリンズーさんはSLで雷神という老舗のクラブをやっている方です。
RLお店のブログはこちら

ここがいい感じで、RLのクラブとは違うけど気軽にDJできます。
まぁ、オーナーもSLの人だし、やりやすいと思います。
あまり気負わないでホントに自宅で回しているのと同じ気楽さでできます。

ここなら気楽に遊べるなーと思ったので突然ですが
RL雷神でSLDJさん限定でイベントやることにしました!
老若男女さん!!!
SLでやり始めたばかりのDJさんでも気兼ねなく!!
(周りの人達が?機材の使い方などサポートしてくれるよ?)
ぜひぜひ参加しちゃって下さい!!!
大音量でプレイ~♫

SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!!


どんなパーティーにするかもこれから考えますが、基本的には
オールジャンルのデイイベント(午後から終電まで)にしようと思います。
時間はDJさんの集まり具合によりますが、一人1時間はお時間とれると思います。
1時間もできないけど、やってみたいという方は相談に乗ります。

あと、お客さんは一般の方も入っていただく予定なので、
身内だけのパーティーではないです。

お店の機材ですが、Pioneer DJM900 Nexus,Pioneer CDJ350x2
つまり、4chのミキサーとCDJです。残念ながらターンテーブルが無いのです。
レコードDJの方は今回申し訳ありません。(タンテ持参でも置く場所が・・・)
PCDJの方はオーディオインターフェースがあればできます。
MIDIコンなど置く場所もあります。

また、当日はUSTでの配信(SL内でも?)も予定しているそうですが
もちろん!!!顔出しNGの人は言っていただければ手元だけしか写しません。
さらに、アバタの名前も勘弁という方も対応します

どうすればいいの?
簡単!
このブログにコメントして下さい。
アバタ名(フルネーム)をかならず書いて下さいネ!
もちろん、コメントはすべて非公開設定です
(公開されるの嫌な人もいるだろうし?)
スケジュールの調整などしましょう!

基本的には3月中旬から下旬で考えています。
皆様の日程にあわせますが、3月16日か23日あたりが候補です。
まずは、連絡をください。
詳細はご連絡します

それでは、コメントお待ちしていますよ!

というわけで、みんなで音を通しワイワイ楽しく盛り上がりましょう!
Let's Party!
SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!!

↑こちらの画像はRL雷神のお店です



同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事画像
Japan fare2014昨夜の動画UP
DJ Tak in JAPAN FAIR 2014
【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合!
【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】
THE HOUSE22x…DJ Tak
SLでのDJごっこについて(2)
同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事
 Japan fare2014昨夜の動画UP (2014-04-20 10:54)
 DJ Tak in JAPAN FAIR 2014 (2014-04-19 22:28)
 【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合! (2014-02-22 21:24)
 【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】 (2014-02-01 19:34)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-04-26 21:06)
 SLでのDJごっこについて(2) (2012-05-04 12:25)

Posted by THE HOUSE22x at 09:28│Comments(0)日程・その他のご報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。