metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › 年越1日前イベント!

2013年12月30日

年越1日前イベント!

最近ほとんどINしてないTakです。

んが!

2013年も残すところあと1日!
きょうはイベントも少ないし暇しているそこのあなた!
本格派HOUSEを聴きに来ませんか?

年に数回しかOPENしないHOUSE22XXですが、今日はやっちゃいますよ!
2013年締めくくりの2時間をお楽しみ下さい!
楽しい音楽に加えて楽しいMCも!
レアなイベントをみんなで楽しもう!
年越1日前イベント!
店がせまいのであまり多いと無理かも?!
アホなTakのMCを聴きながら今年の締めくくりを!
無愛想なおっさんとマネージャーのラヴェも来るかもよ?!
年越1日前イベント!
音楽を聴いて楽しいおしゃべりで今年を締めくくりましょう!


年越1日前イベント!

あ!22時から24時ね!よろしく!
では最後に。わかる人にはわかる例のセリフで締めくくり


ちゃけら~!w

年越1日前イベント!





Posted by THE HOUSE22x at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。