metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › 日程・その他のご報告 › THE HOUSE22xお知らせ?

2011年12月14日

THE HOUSE22xお知らせ?

先日のTHE HOUSE22 DJ Tak先頭に?w
皆さんと盛り上がり↗↗2時間 あっという間の楽しい時間でした!ィェ!!

毎回わたくし~エッヘン!マネージャーとして!
・・・皆の目線が・・・チクチク・・・では適当マネージャーとしてww
いつも写真~今日こそは写そうと思っては居ても?
喋りで.......以下省略(爆)
おっと!嬉しい~~Yukoちゃ~がアップしてくれてました!
http://yuko.slmame.com/e1182141.html ←Click願います
この場をお借りて~『リンクまでありがとっ♥』
THE HOUSE22xもリンクさせていただきます♪

っと言うわけで~~~

来て頂いた皆さ~ん
最後までお付き合いありがとうございました!お疲れさまでしたぁ~^^

次週も月曜日(12/19)に予定しておりまーーす!
(今回は予定がちゃんと出来ている!だから前もってウザイ?ブログも書ける...クスクス笑v)

THE HOUSE22xお知らせ?


一足早く~~THE HOUSE22xお知らせ?X'masスペシャルTHE HOUSE22xお知らせ?いってみよーーーっ!


気軽に私達も遊んでる場なので~
音楽が好きなら どなたさんでも是非 気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです\(^o^)/

※その後の予定は まだ解りませんが…突発かもしれませんが
大晦日にドンちゃん騒ぎ・・・・・・・・・・・・予定???w
ブログもUPしないかも?group通知&すりんくONだけで突発だと思います
是非group加入お待ちしてま~す 結局はこういう流れかい!(笑)





 



同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事画像
Japan fare2014昨夜の動画UP
DJ Tak in JAPAN FAIR 2014
【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合!
【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】
THE HOUSE22x…DJ Tak
SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!!
同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事
 Japan fare2014昨夜の動画UP (2014-04-20 10:54)
 DJ Tak in JAPAN FAIR 2014 (2014-04-19 22:28)
 【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合! (2014-02-22 21:24)
 【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】 (2014-02-01 19:34)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-04-26 21:06)
 SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!! (2013-02-23 09:28)

Posted by THE HOUSE22x at 13:00│Comments(0)日程・その他のご報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。