metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › 日程・その他のご報告 › THE HOUSE22x(暴れた・・・

2012年02月12日

THE HOUSE22x(暴れた・・・

Takです。
昨晩はclub Bonkrar's Nest(ぼんくらーずねすと)さんで2時間廻しました。
当初予告どおり暴れました~。
暴れたといってもですねぇ。音のほうはいろいろ廻す作業以外に
忙しいことが多く・・・

まともに廻してません!関係者の方々もうしわけないー。
1曲が長くかかっている場合は裏が忙しかったのだとw

まぁ、とにかく暴れている様子はclub Bonkrar's Nest(ぼんくらーずねすと)のDaizさんがUST録画していただいたので、こちらをごらんください。


ラヴェが完全に壊れました・・・

ほんとに、ラヴェも言いたいこと言って本人は痛く反省しております
私もちゃんと廻しておりませんで、反省しております。

申し訳ございません
THE HOUSE22x(暴れた・・・


まぁ、めったにこういうことは無いので・・・
だって、ラヴェがハイテンションなんだもん・・・

club Bonkrar's Nest(ぼんくらーずねすと)さんはとてもパーティクルがきれいなお店で、音にあわせていろいろやっていただけるので、楽しいです(本人は後からUSTでじっくり見たという・・・)

というわけで、終わったことは忘れて、次回は月に一度の
定例のOceanさんです。
月曜日?うち?お休みです!昨日の暴れ具合を深ーく反省して、
1週活動自粛ですface07

なので、次回は2月15日(水)の22時からのOceanさんとなります。
というわけで、皆様またよろしければお付き合いください~!THE HOUSE22x(暴れた・・・
THE HOUSE22x(暴れた・・・



同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事画像
Japan fare2014昨夜の動画UP
DJ Tak in JAPAN FAIR 2014
【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合!
【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】
THE HOUSE22x…DJ Tak
SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!!
同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事
 Japan fare2014昨夜の動画UP (2014-04-20 10:54)
 DJ Tak in JAPAN FAIR 2014 (2014-04-19 22:28)
 【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合! (2014-02-22 21:24)
 【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】 (2014-02-01 19:34)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-04-26 21:06)
 SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!! (2013-02-23 09:28)

Posted by THE HOUSE22x at 19:03│Comments(0)日程・その他のご報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。