metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › 日程・その他のご報告 › THE HOUSE22x 昨夜の爆酔御礼・そして次週は

2012年03月16日

THE HOUSE22x 昨夜の爆酔御礼・そして次週は

ちょっと時間が空いた隙にブログ サッサっと書きUPして去るラヴェですw



昨夜は 突発にも関わらず 足を運んで遊びに来てくれた方々~
お疲れさまでしたぁ~^^ ありがとーーーーーっ!!!


もう~っなんつたって!!!!酔った 酔った いろんな意味でwww

DJ Takも違う意味で? 暴走していってた...www
かなりの選曲を強引にwww

んで店内を見渡せば 皆・・・・・
文字じゃ説明しにくいなぁ~~w
一言で言ったら「楽しくオウイエ~!!!オエ~~」っという昨夜でした( ´艸`)ぷっ!

私一枚もSS撮れなかったwパクってきました!(奥の座敷からww謎)
昨夜のピックアップ人はーーーーーー この方!
THE HOUSE22x 昨夜の爆酔御礼・そして次週は


普段はスーツ姿みたいなのですが 何故か昨夜は・・・こんな姿に!
(お立ち台に上がったら何もかも壊れてしまったって事にしておきましょ...爆)


そして 昨夜の無料(←ココとっても重要。爆)貸りしたw
ダンサーさんは この専属のお店の方!
ららら~~~ららら~~~ららら~~♪
遊びに来てくれて早々 強引にさせちゃっても~気持ちよく引き受けて頂き
タク音に ナイスなDanceを組んでくれた~~!
ららららららら~~~~~~ちゃに 感謝!Thank You~♥
(先週と同様…屋号・HN載せてないwどんな方なのか気になった方はClickを!!!)


っと いう事で! 昨夜ノリ過ぎて?w 5分オーバーで〆ました~w
遊びに来てくれた皆さ~ん 
\おつかれ/



最近 THE HOUSE22xは月曜日Playが多いのですが・・・・! 
来週の月曜日は暴れませんw(休み)
また 突発狂いwしたら どうぞ お付き合いしてくださ~~い♪


サッサっと書いた結果 まとまってないupでごめんなさいっとw










同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事画像
Japan fare2014昨夜の動画UP
DJ Tak in JAPAN FAIR 2014
【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合!
【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】
THE HOUSE22x…DJ Tak
SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!!
同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事
 Japan fare2014昨夜の動画UP (2014-04-20 10:54)
 DJ Tak in JAPAN FAIR 2014 (2014-04-19 22:28)
 【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合! (2014-02-22 21:24)
 【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】 (2014-02-01 19:34)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-04-26 21:06)
 SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!! (2013-02-23 09:28)

Posted by THE HOUSE22x at 09:48│Comments(2)日程・その他のご報告
Comments
こんにちわー
昨夜初めてお邪魔しました♥姉ちゃんですw
遊園地にありそーなビックリハウス(表現ふるっ!)みたいな作りすんごい良かったです~~
どこかで聞いたあの歌この曲、ミーハーな連れの専属ダンスマスも喜んでましたwww
そしてなんと言ってもやっぱしこの方ですよね~~
こういうノリ大好き♥♥

またお邪魔します。ありがとうございましたー!
Posted by ラヴ at 2012年03月16日 15:16
おお~ラヴちゃ~~!
ラヴェに似てる名前だからw この私がwバッチリ覚えてるw
ビックリハウスwにお越し頂きーありがとうでした!
お!連れさんダンマスさんだったのねー次回狙います(覚悟w

もう なんでも~あり~のTHE HOUSE22xなのでw
懲りずに又遊びにきてよん~^^v 
(コメ気づくの遅くなりゴメンネ。)
Posted by THE HOUSE22xTHE HOUSE22x at 2012年03月20日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。