metabirds › ■■THE HOUSE22x■■ › 日程・その他のご報告 › THE HOUSE22x箱作り直し!

2012年03月31日

THE HOUSE22x箱作り直し!

よね~。
本日のブログ担当Takです。

小箱って自分たちで言っててやっぱりこりゃ小さいよ。
↓上から見たところ。
THE HOUSE22x箱作り直し!

そりゃ、少し変わってるけど、これじゃせまーい。
もうお客さん来るとぎゅうぎゅうでございます。
それに、DJブースだって、狭くてタンテが置けないという・・・(@_@)
THE HOUSE22x箱作り直し!

こんな店ないぞ!
というわけで、でかくしようでかく。
そのほうがみんな自由に動けるでしょ?

というわけで、お客様のためにでかくしました!
THE HOUSE22x箱作り直し!
何がでかいのかわからんが・・・
それは、来てのお楽しみにしようよ~!

それと、重大な告知があるのですよ。
今までの営業日は月曜でしたが、木曜日に変更!
毎週木曜日の22時からの2時間ね!

というわけで、次回の開催は4月5日(木)午後10時からとなります!
まぁ、言ってみればリニューアルてやつか?

あ!言い忘れたけど、でかくするにあたって、プリムがぜんぜんたらねーので、
引っ越したよ!前のLMは捨ててけろ~!
それでは、皆様次回はでかい箱でお会いしましょう!
See you soon!

あと、あと、ラヴェもパワーアップしてリニューアル!
どこがリニューアルかはこれまた、来てのお楽しみ!


ここからまた、追記。
いや、一度ねお店はできたんですよ。ベースは買ってきてね。
もうさ、作るのしんどいのわかってるからさ。
ほとんどできて、今日、ソラマメをうろうろしてたわけですよ。
そしたら、あ~ら奥さん!
まったく同じ店が・・・(@_@)
もう、びっくりこいたけど、当たり前だわな。売り物なんだから。そりゃかぶるわ。
というわけで、大至急改築!
ほぼすべてのテクス張り替えたわけですよ。しかも、久しぶりに作ったし~。
ものの見事に1日潰れたわ。
こんなに、SLやったの何年ぶり?
とにかく、なんとかなったよ。

とはいったものの、形みれば、あれれ?どっかに似てるなぁ
ていうのは気づくかもね。
気づいたうえで、どこまでいじったか見てもらえるとありがて~な。
ちなみに被った店はほとんどオリジナルのままだったよw



同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事画像
Japan fare2014昨夜の動画UP
DJ Tak in JAPAN FAIR 2014
【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合!
【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】
THE HOUSE22x…DJ Tak
SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!!
同じカテゴリー(日程・その他のご報告)の記事
 Japan fare2014昨夜の動画UP (2014-04-20 10:54)
 DJ Tak in JAPAN FAIR 2014 (2014-04-19 22:28)
 【DJ Tak】 Bohemian Creed に集合! (2014-02-22 21:24)
 【◤◢◤◢2月1日PM10:00 集合◤◢◤◢】 (2014-02-01 19:34)
 THE HOUSE22x…DJ Tak (2013-04-26 21:06)
 SLのDJさん限定!!RLで参加者大募集!! (2013-02-23 09:28)

Posted by THE HOUSE22x at 22:28│Comments(0)日程・その他のご報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。